tea drop Market☆ありがとうございました(*^^*) | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


今頃すみません💦

4/21(土)〜4/22(日)に開催された tea drop Market、今回も とっても楽しく出店させていただきました


{405292EC-26F5-43AA-B9A7-F2203D754834}


{2C1C28DB-F683-4A20-9D9B-0B8B39E9024E}



ご来場くださった皆さま、SNSなどで応援してくださった皆さま、主催の tea dropさんファミリー、ご一緒させていただいた出店者の皆さま、本当にありがとうございました!!(*^^*)



採りたての野菜や、あんぱんの差し入れも、感謝♡

深谷ネギと九条ネギの葱坊主、天ぷらにして美味しくいただきました♡


毎回必ず購入する アイバル さんの パプリカペースト と…

参代目花松 さんで一目惚れした、アップルブロッサム という 薔薇咲きの ゼラニウム 、オレンジと黄色が可愛い カランコエ をお土産に(*^^*)

{3DF079FC-4181-4F90-8D1C-4E8F50B79ED0}