みんハン -みんなのハンドメイド- ありがとうございました☆ | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


こちらでの投稿、イベント告知とご報告しか出来てなくて💦m(._.)m



今頃⁉️感満載ですが💦


みんハン 、今回も楽しく出店させていただきました❣️


主催者さま、ご一緒させていただいた出店者の皆さま、ご来場くださった皆さま、そして、SNSなどで応援してくださった皆さま…

本当に ありがとうございました❣️(*^^*)


ナゴミコウボウ、お家の事情により しばらくはイベント出店 お休みさせていただきますm(._.)m

(春の終わり〜夏までには、また出店出来るかなぁと思います(*^^*))




今回の 私のお迎え品♪

花紋様さん【http://ameblo.jp/hanamonyou/】のティッシュ入れ付きバネポーチ♪

森の香 さんのピクルスとハーブティー♪

似顔絵SHOP-kki- さんに描いていただいた似顔絵♪


{53C8A4AE-5558-4745-8189-4C189F771404}