こんにちはくま

ブログをするまで知らなかったこと!!

モニターheartheart

私も、モルツタワー作ってみました(´∀`)つ■




我ながら、すごいheartheart
テンションあがります上げ上げ
全部で24本ラブ

冬はお鍋のともに、チューハイか梅酒で
あまりビール系は飲まなかったんですが、
こちらのモルツ美味しいですハート

モニターしないと知らなかったので、
ありがたいですクマ

あと、こちらもheart

接着剤のモニターはすぐうまる人気でしたが、何とか今回は入れましたルンルン
いざというときにあると便利です~おんぷ

こちらもheart

画像横ですみません・・・・

カイロも前にありましたよheart
寒がりなので大活躍です好

まだ、ビール募集してますよ❤
続々と終了してるので、したいな~と言う方は急いでくださいねダッシュ

モニターは飲食店もたくさんあるので、
お得に外食できますよ~heartheart
私も活用してますクマ


花ポイントタウン花

お買い物から入って、ずーっとしたの
モニターで貯めるにありますheart


つぎに、店舗モニターの中にありますheart


他にも、実質無料がいろいろありますよルンルン


私も頼みましたくま
ダイエットしてる方どうですかラブ

こちらからどうぞheart
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

花ちょびリッチ花

パソコン版にありますheart
スマホの方はいちばん下で切り替えて下さいねこれ↓

モニターにありますケアベア ピンク

他にも実質無料がたくさんあります(´∀`)つ■

私も頼みましたプレゼント
実質無料プラスお小遣い付ですルンルン


こちらからどうぞheart
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


モニターを活用して、一緒にお得をみつけましょう(´∀`)つ■ 

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

お買い物のレシート捨てたらもったいないですよ~LOVE

レシートを登録するだけで、ポイントがたまりますおんぷ



バーコードポイントがレシートを登録したものですheart
他にも、ボーナスポイントやバーコードポイントがもらえますプレゼント

普通にお買い物をするだけで、どんどん貯まるので、楽しいですルンルン

いつもの半額になったバーコードでも、登録OKです~!!

初回登録でレシトクの1000ポイントもらえますルンルン

そんなお得なレシトクは、こちらからどうぞheartheart

招待で500ポイントもらえますプレゼント