今年の辰、そして12年前の辰。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。



今年の

干支の半円プレート


沢山の方が

作って下さいました🤗


レッスンで仕上げて頂いた方の

作品をご紹介。

宝珠を持った龍

亀山教室 T様作品



関教室 N様作品

青い空が印象的です。



山之一色教室

M様、Y様作品


カタログお見本を気に入られ

お色目を再現頂きました。

写真のピントが手前にだけ当たって

ごめんなさい。



どの作品も個性が出ていて

楽しいです♪



さて、

私が教室を開講したのが

2011年で、

干支はすでに一周しているのですが、


2012年の辰年の時は、

こんな感じの作品が完成していましたよ😊

カレンダーに差し替える作品

(私の見本です)



こちらは

生徒様作品。


今でも、この時のレッスンの事

覚えています☺️


自宅教室にお友達と通ってもらっていて

赤ちゃんが出来、

妊婦さんになられたので、

生徒様宅に、夜に

レッスンにお邪魔していました。


作品と共に

制作時の想い出が蘇って

きますね☺️



今年の辰

沢山飾って頂けますように^^✨



本日もありがとうございました♪

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先