【贈り物のランプ】制作バトンを受けての癒されランプ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

贈り物のランプ

 

 

甥っ子さんのお嫁さんへの贈り物にと、

ランプを選択。

フィルムをカットされた所で、

 

 

元々、少しお悪かった手に痛みが出られ、

ここから、

バトンタッチで

 

制作をお引き受けさせて頂くことに

なりました♪

 

 

 

フィルムを貼り終えたところ照れ

image

自分ではない人が

選ばれたフィルムで作ると言うのは

なかなか、ないのですデレデレ

 

 

 

 

image

このような感じに。

 

 

 

暖色ベースでありながら

オレンジで締め、

柄の唐草リトル金とアンティークイエローが

おしゃれ度をアップさせています。

 

 

送り主さんは、

オレンジが「ご自身のお好きなカラー」

 

プレゼントのお相手は

アースカラーがお好きな

雰囲気の方だそう。

 

 

ゴールドのリード線を貼って

完成。

 

こちら消灯時。

消えていても
可愛らしいですね。

 

 

点灯時。

 

 

 

 

色のパワーって

凄くて

 
 
他の方が選ばれた
組み合わせのフィルムで制作させて頂いた時間が
妙に私を癒しまして(笑
 
 
普段は、情熱的な気持ちになるんですよ。
私が私でもって伝えたいことは
これなんだというような。
 
 
 
心を包んで頂いたようでした。
喜んで頂けますように照れ
 
 
 
 
本日もありがとうございました。

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先