吉祥模様をグラスアートで。雪うさぎと南天 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。


生徒様作品ご紹介

『雪うさぎ』


グラスアート協会

秋冬限定カタログ掲載作品でした^^




『うさぎと南天』という

縁起のいい組合せの

冬の風物詩を



生徒様それぞれの

ストーリーで

仕上げて下さいました。




目指したい

全体の雰囲気や




雪で作ったうさぎに

目は、南天の実で

耳は、南天の葉で、

遠近感へのこだわりや、



フィルムの透過の力を

借りるのか

借りないのか。

時には、玄関先で、

時には、LINEのラリーで、


レッスン課外授業的に

やりとりをしながら


ご購入フィルムを

悩んで頂きました^^


お二方とも
カリキュラムコースの方でしたので、
フィルムのご相談と
目の部分のピーシングを
レッスンでさせて頂き

他の制作は
ご自宅で楽しまれました😊✨



この作品は、
限定作品ではありますが、
図案を気に入って頂いた場合は、
制作可能ですので、

又、ご相談下さいね。



本日も

ありがとうございました^^♪




‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先