【毎月のお出かけ】府中の森芸術劇場「椿姫」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

3月レッスンが終了し、

恒例の月末月初のお休みに入っています。

今月は14日間。

 

「自分のお休みを自分で決めることが出来る」

というのも

この仕事の醍醐味です^^

 

 

先月、お出かけしていた記事を

投稿しようと思っていたら

1ヶ月経ってしまったので

まあまあの時差投稿デス。

 

 

では、

オペラ「椿姫」

グラスアート本部講師でもあり

オペラ歌手でもある

藤岡先生が出られていて

 

前々から、

 

予定ロックするので

早めに教えてください♡と

お願いしていたのです。

 

椿姫ということで

一応、予習。

字幕あるけど
あらすじは追っておきたい。
 
ちなみに、三冊借りてきて、
奥に写っている漫画2冊で予習しました(笑
手前の本の活字の細かさよえーん

 

 

さて、府中の森芸術劇場

途中トラブルがあって
開演時間に間に合わず
 
というか、
トラブルの割に
間に合った方が奇跡感笑い泣き

 

 

到着したら、

歌が始まってしまったので

内扉前で30分

じっと聞こえてくる歌声を聞きました(笑

 

 

舞台の裏方仕事

というのも好きで

アイドルマネージャーを7年やっていましたが

本番のドキドキ感はたまらなく照れ

そういった意味でも
オペラや
ミュージカルは好きです。
知人が出ていると
尚更
「行く!!」が発動します。
 

 

私がどこかに行くと決める時は

大体一人で「行く」とだけ決定させ、

 

その後

不思議と、流れで

どなたかとご一緒する運びになりますキラキラ

今回は、

神奈川の祐三子先生と。

 

新国立美術館での展示に見にきてくれて

ご一緒するご縁に。

 

 
私が遅れていったので
1幕はお一人で観て頂きましたが(汗
 

 

さて、

藤岡先生

普段の
ものすごく分かりやすい
グラスアートレッスンの「先生」とは
また、違う
 
いや、違わないなw
 
存在感たっぷりで
めちゃくちゃ輝きを放たれていましたラブ
 
また、追っかけますので、
ご一緒希望の先生とか
いらっしゃいましたら是非♡
 
現地では、本部講師の
長島先生もいらっしゃいました。
(私が終始バタバタしておりお会いできず)

 

 

ちょっと懐かしい写真を

鎌倉でいしわた先生と二人展を
させて頂いた時
左:いしわた先生
真ん中:藤岡先生

 

 

橋本部長

 

 

みんな若いウシシ

 

 
 
来月1日は、
名古屋のグラスアートの先生と
三重で遊びますヨ。
 
 
グラスアートをきっかけに
長くお付き合いが続くって
幸せなこと^^
 
明日は、新作
薔薇の額を解説します!
 
 
本日もありがとうございました^^♪

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先