「グラスアートライトアップ頂きました」関宿の和食屋「會津屋」さん | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

関宿の和食屋

「會津屋さん」

納品させて頂いた時計に
後ろからライトをあてて頂き、
ほんわり温かい光で
ライトアップされました照れ

 

 

私のInstagram

投稿画像はこちら

我が家のトリトンブルーの
壁に似合うように
フレンチシックに作り始め、

 

 

 

 

でも、

和のしつらえの

古民家にも合いますねラブ

image

時計への灯りは

 

「灯りの専門家」の方に

お願いされたとのこと。

 

窓の近くに吊り下がっている

藤のペンダントライトも

グラスアートですよウインク

 

 

電気がついていないと

こんな感じ


 

そして、衝立を置いて頂いている

お部屋は、

 

ガラス作家さんによる

吹きガラスのペンダントライトで

雰囲気がぐっと増していました。

衝立を納品させて頂き

こちらのお部屋の畳が新しくなり

座卓からテーブルになり、

 

 

 

その時、

「灯りを照らしたい」と仰っていて

本当に試行錯誤を重ねて頂いて、

 
 

 

 

 

窓側席を作られ、

藤のライトをご注文頂き、

 

そして、

時計が加わりました照れ

 

 

 

リニューアルと共に

グラスアートがご一緒させて頂けること

 

嬉しく思います。

image

 

亀山市関宿

會津屋さん

 

ぜひ、お立ち寄りくださいね^^

 

そして、

衝立前は沢山の方に

フォトスポットにして頂いています。

ぜひ、撮影してきてくださいね!

 


 




 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先