国際交流グラスアート「月夜の富士山」が完成。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

交換留学生として

日本に来ています。という

彼女

グラスアート体験に来てくれました。

 

 

この日は6名さまでのレッスン

 

 

通常の当アトリエの

グラスアート体験は

こちらからお選び頂きますが、

 


 

今回、

より日本の良い思い出になるには、と思い

こちらのデザインをセレクト。

 

以前、鎌倉で二人展をさせて頂いた

神奈川在住Sakura工房のいしわた先生から

図案を購入させて頂きましたよラブ

 

 

 

 

富士山行ったことあります!

これにします!!

目キラキラで

気に入ってくれましたキラキラ

 

 

リード線を貼って

 

 

フィルムをカット

 

 

 

2時間しっかり

かかりますよウインク

 

 

完成⭐️

「月夜の富士山」とのこと。
柄の流れる雲も素敵です。

 

 

帰りの車の中で、
何度も袋から出して
眺めてくれていたとのこと。
 
嬉しいな。

 

 

国際交流のお手伝いをされているT様

(右)

一緒に楽しんでくださったSさん(真ん中)

パルムちゃん(左)

 

ご縁をありがとうございました照れ

 

 

Sakura工房オリジナル

「Fuji sun sun」

今後、アトリエKakoでの体験レッスンでも

制作頂けます照れ

お楽しみに♪

 

本日もありがとうございました^^

 

 

追記:

Sakura工房様図案につきましては

当教室での販売はありません。

また、制作後の図案二次利用も不可となります。

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先