こんばんはルンルン

1週間が過ぎてしまいましたが…

久しぶりの《コンセール・エクラタン福岡》との共演、とても素敵な時間となりました!!

クローズドな演奏を除いては、
何と1年以上ぶりの地元福岡での演奏!?

お客様からのあたたかくも熱い拍手、最高でした。



それがまた大好きなエクラタンの皆様との演奏という事もあり、幸せ倍増ですキラキラ

今回はいつもお馴染みのバロックチェロ山本徹さんの参加に加え、

トランペットの斎藤秀範さんもエクラタンに合流!!

BCJでいつもクールで素晴らしい演奏を見せてくれている斎藤さんと一緒にエクラタンで演奏出来るということもあり、本番中もワクワクが止まりませんでした。


トランペットとバスによる大変珍しい曲、テレマンのカンタータにも出会えた他、

後半はバッハの『クリスマスオラトリオ』のアリアや、ヘンデル『メサイア』のトランペットとのアリアなど、福岡の皆様にも馴染み深い曲を楽しんでいただけたのではないでしょうか。




あいれふ福岡のステージからの景色キラキラ

この景色、大好きなんです照れ

久しぶりにこの景色を味わえて、私自身元気を貰いました。


そして、エクラタンの公演ではお馴染みともなりました、撮影OKでのアンコール生配信ウインク

私のインスタライブでもお届けいたしましたが、ご覧いただけましたでしょうか??


突然なことでもありましたので、きっとご覧いただけなかった方も多いと思いますアセアセ


…という事で!!


こちらでも、その時の演奏を公開させていただこうと思います音符

本プログラム演奏後による、アドレナリンMAX時での演奏となりますが、お聴きいただけましたら嬉しいです。


⬇️  ⬇️  ⬇️


ヘンデル: 歌劇《セルセ》より「オンブラマイフ」





そして、ダブルアンコールグッ



ヘンデル: 歌劇《リナルド》より
「復讐の女神の蛇たちが音を立て」




さりげなく久しぶりのYouTubeチャンネル【カクチャンネル】にアップいたしましたので、いつでも聴いて下さいね。



そしてそして…!!

今回の演奏の模様は、5月に入ってからの半月間、
インターネットでも有料配信としてご覧いただけます!!


これからのお申し込みももちろん大丈夫です!

是非、福岡での楽しいバロックの演奏、ご視聴下さいませ!!


【配信期間】
2021年5月1日(月)10:00 〜 2021年5月16(日)23:59


【配信サイト】
PIA LIVE STREAM(ぴあライブストリーム)
 
【チケット】
視聴券 2,000円
応援+視聴券 5,000円
いっぱい!応援+視聴券 10,000円
 

【注意事項】
■本公演は動画配信プラットフォーム「Vimeo」を使用した配信公演となります。
 
■動画視聴における推奨環境
[スマートフォン、タブレット]
iOS11.0以降(Safari最新バージョン)/Android OS 5.0以降(Google Chrome最新バージョン)
 
[パソコン]
Windows10以上(最新バージョンのGoogle Chrome・Safari・MS Edge・Firefox)/MacOS10.9以上(最新バージョンのGoole Chrome・Safari・Firefox)のいずれかを視聴の際に必ずご用意ください。
 

◆お申し込みはこちらから◆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




コンセール・エクラタン福岡と、

これからも沢山の音楽を作っていけますように…キラキラキラキラ