2021年9月27日(月)14時開演
 
日本モーツァルト愛好会 第495回例会
幸いなるモーツァルトの魂よ!!
〜ブリリアントな歌声に乗せて〜
 
(東京オペラシティ リサイタルホール)
 
 
 
本来、2021年1月に行われる予定だった公演。
 
いよいよ今月9月27日に実現となります!!
 
平日午後の公演となりますが、モーツァルトに満たされる優雅な午後をお過ごしいただけましたら幸いです。
 
偶然にも先月の二期会『ルル』で同じ舞台に立ったソプラノの冨平安希子さんとの共演。
 
今回はオール・モーツァルトプログラム!
 
前半に歌曲とコンサートアリア
 
後半はモーツァルトのオペラアリアと二重唱
 
…という進行でお届け致します。
これから本番に向けてピアニスト松岡あさひさんと3人でみっちり詰めていく予定ですが、
その内容たるや、ぎっしりです。
 
普通に聴いたら胃もたれしそうな量ですが、
きっとモーツァルトだと、そうもならないんですよね。
 
モーツァルト好きの皆様、
そうでなくとも楽しめる内容となっておりますので、
お時間都合つきます方はいらしていただけましたら幸いです。
 
モーツァルト愛好会の例会というタイトルになっておりますが、
もちろん、どなたでもお気軽にお越しいただけます。
 
入場料は4,000円となっております。
 
お申し込みはメールにて→ torukaku0501@gmail.com
 
 
またリハーサルの模様などは私のインスタグラムなどでも配信出来たらと考えています♪
 
 
後半のオペラコーナーでは、
 
私は、フィガロになったと思ったら伯爵になり…
ドン・ジョヴァンニになったと思ったら、パパゲーノになります(笑)
 
役者としても気持ちの切り替えが忙しそうですが、
その合間に松岡さんのピアノによる序曲なども入れていただく予定です。
 
日本モーツァルト愛好会につきましては公式HPをご覧いただけたらと思います。
 
当日は会場にて私の3rdアルバムも販売予定となっております。
 
元気で会場でお会い出来ますことを楽しみにしてリハーサルに励みたいと思います!