2021年10月4日(月)15時開演

 

おとみっく

こどものためのコンサート

「ベートーヴェンさんこんにちは!」 

 

 

 

 

今回、私は【ベートーヴェンさんの声】として出演致します。

(*声のみの出演となります)

 

新たなベートーヴェンのイメージが、

聴いてくれる子供たちに楽しく伝わればいいなと思い、

今、台本を読み込んで練習しているところです♪

 

一般的に知られるベートーヴェンのイメージは、

やはりあの肖像画のイメージが強すぎて、気難しいというイメージをお持ちの方が多いと思います。

たしかにその一面もあったとは思うのですが、実はその音楽からも見て取れるように、非常にあたたかく、愛に満ちた一面もあったそうです。

今回は短いセリフの中でも、彼の持つ明るくおちゃめな一面も存分に出していきたいと思っていますチョキ

 

 

おとみっく」の皆様との楽しい演奏会、

音楽に満たされた時を過ごしていただけたらと思います。

 

会場はサントリーホールブルーローズにて約45分間の公演となります。

 

詳細に関しては、おとみっくのHPをご参照いただけたらと思います。

 

↓ ↓ ↓

おとみっく公式HP

↑ ↑ ↑

 

 

 

なお、「おとみっく」ではクラウドファンディングも行っているようです。

 

心を育てる音楽体験の場を子供たちに!

 

既に90パーセント以上の達成率みたいです、素晴らしいですね。

 

以下のURLをご参照下さいませ。