あっという間に11月ですね。
季節の変わり目、体調の変化には気をつけたいですね。
 
さて、9月にリリースされました私のアルバム【moment -歌道-】ですが、おかげさまで沢山の方にご購入いただき、心より感謝申し上げます。
 
今月号の音楽雑誌2冊に、私のインタビュー記事および評論を掲載いただきましたのでご紹介いたします。
 
 
『音楽の友』11月号
 
 
 
井内美香さんによるインタビュー記事が掲載されています。
オペラキュレーターでご活躍の井内さんに初めてお会いでき、とても楽しい取材時間でした。ナチュラルにアルバムの魅力を書いていただき感謝です。
 
 
 
『レコード芸術』11月号
 
 
 
新譜月評、3名の方から評価をいただいております。
《準特選盤》録音評93点というのは声楽部門では最高点クラスをいただけたようで、嬉しいです。

 
 
 
クラシック音楽雑誌として有名なこの2冊にCD情報を掲載いただけて、より身の引き締まる思いです。
 
これからもこのCDをたくさんの方に聴いていただけますように…。
 
そしてその評価に恥じぬ演奏を、これからも続けていきたいと思いますビックリマーク
 
皆様も書店などで見かけましたら、是非手に取っていただけますと幸いです。
 
 
amazon.co.jpでも販売しておりましたので、以下にリンクを貼らせていただきます。