こんばんは星空
11月はコンサートも入れず、
しっかりと月末のオペレッタ『こうもり』に標準を合わせ、毎日稽古に励んでいますビックリマーク
 
8月のシェーン博士
9月のサリヴァン博士
11月のファルケ博士!
 
この短期間に3博士を演じられるとは、何とも不思議な縁ですが、
それぞれ違うキャラクター、追求するのが楽しいです。
 
さて、二期会のブログでのキャスト・インタビューが公開されましたので、
ご覧いただけますと幸いですウインク
 
↓   ↓   ↓   ↓
 
http://www.nikikai21.net/blog/2021/11/09-9690.html

 

 

 
今回のキャスト、
同世代の歌手も大変多く、和気藹々と稽古が進んでいますニコニコ
 
 
 
 
なんだか男男な写真ですみませんあせる
 
女性キャストとの写真も、そのうち撮れたらなと思います笑い泣き
 
 
 
別組のアイゼンシュタインは、同級生の又吉秀樹くん!
 
根っからの愛されキャラクター音譜
 
今回のアイゼンシュタインにぴったりビックリマーク
 
 
公演の内容に関しては、先程のインタビューをご覧くださいませ!!
 
私は26日&28日の出演となります。
 
チケットお問い合わせ、いつでもご連絡お待ちしております照れ
 
 
 
 
 
あ〜、
 
益光兄さんのファルケ…めっちゃかっこいいなーキラキラキラキラキラキラ