こんばんは。

東京二期会のオペレッタ公演《こうもり》も、

いよいよ明後日、初日を迎えますキラキラ

 

依然難しい状況にも関わらず、こうして公演を行えることに感謝しながら、

”こうもりの復讐劇”を企てる意味深げなファルケを、しっかりと演じたいと思います。

 

 



↑稽古場での最終日にキャストスタッフのみんなで集合写真カメラ

 

さて、今日はその東京二期会よりクラウドファンディングのお願いがあります。

 

現在も続くコロナ禍の厳しい状況。

感染防止対策や観客数の制限などある中でも、東京二期会ではより質の高い舞台を作り、皆様に非日常な世界を体感していただけるよう公演を続けています。

 

以下のHPに詳細が載っておりますので、

もし温かいサポートをいただけたら嬉しいです。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 



 

今回の《こうもり》も多くの方に支えられ、

無事に幕が上がるところまでやってきました。

 

日生劇場にてお会いできますことを楽しみにしておりますルンルン




↑舞台上からの景色キラキラ


あたたかな空間。


日生劇場はやっぱ最高です。


皆様の前で演じられるのが楽しみだなー…キラキラ