まもなく2021年も最後の1ヶ月となります。

 

12月は音楽家にとって特に楽しみな季節。

多くの楽しみなコンサートが私を待ち構えていますニコニコ

 

そんな中、

12月9日(木)には

 

北とぴあ国際音楽祭2021

【加耒徹バリトン・リサイタル】

 

…が、北とぴあつつじホールにて行われますビックリマーク

 

 

 

 

わたくし自身初となる、ギターとバリトンによるリサイタル。

シューベルトの歌曲を中心に、さまざまな歌曲をギター伴奏にてお届け致します。

 

ギターには、いつか必ず共演したいと待ち望んでいた大萩康司さんを迎えます。

 

普段、ピアノと一緒に演奏している「野ばら」や「セレナーデ」などの名曲をはじめ、

 

後半にはなんと、シューベルトの代表的歌曲集『冬の旅』より抜粋して演奏を予定しています。

 

冬の夜、

皆様も一緒にシューベルトの道を歩みませんか…??

 

今までのコンサートとは一味違う空間となると思いますので、

私自身とてもワクワクしながら準備しています。

 

チケットは前売り4,000円となっており、

まだ私の手元にも良席が残っております。

 

*チケット申込み受け付けております

 → torukaku0501@gmail.com 

 

 

尚、こちらのコンサートに関しては、

 

「ぶらあぼWeb版」にて、インタビュー記事を掲載いただきました!

 

コンサートに向けての意気込みなど、語っておりますので是非ご覧いただけますと幸いですお願い

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 


 

その時に、動画メッセージも撮影いたしましたので、

以下のTwitterよりご覧いただけたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

image

 

 

かなり気合入ってます炎

 

12月9日(木)19時〜

 

是非とも北とぴあへお越し下さいグッグッ