バリトン歌手四人が集い、演奏を行なっているユニット…

 

その名も[ハンサム四兄弟]

 

私は四男・末っ子として、頼りになるお兄様方との音楽活動を楽しんでおりますニコ

 

10月22日に発売されたファーストアルバム【HOME】についてのインタビュー記事が、

「ぶらあぼWeb版」にて掲載されました!

 

インタビューを受けている時間も四人それぞれが自然体で、

笑顔が絶えない本当に楽しい時間でした。

 

image

 

来年開かれるコンサートについても情報公開されております。

是非ご一読ください。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

こちらのCDですが、

ご購入につきましては現在私から直接お送り出来ます。

私一人のサインになりますが、ご希望の方にはサイン付きでもお送り可能となっております。

 

もし宜しければ、以下のブログ記事に飛んでいただき、

指定の手順でお申し込みいただけますと幸いですグッ

 

 

 

ハンサム四兄弟【HOME】

 

2021年10月22日リリース

 

レーベル:MClassics

 

価格:2,750円(税込)

 

【演奏】

・ハンサム四兄弟(宮本益光、与那城敬、近藤圭、加耒徹)

・髙田恵子(ピアノ)

 

【収録内容】

加藤昌則:もしも歌がなかったら

シューマン:献呈

トスティ:マリア

グリーグ:君を愛す

チャイコフスキー:あなたを愛しています

サティ:ジュ・トゥ・ヴ

フランソワ/ルヴォー:マイ・ウェイ

モリコーネ:愛のテーマ

信長貴富:春

加藤昌則:そのうたは

宮本益光:私の歌

 

録音日:2021年2月24日-25日

録音場所:コピスみよし(三芳町文化会館)