2022.08.09
《松岡貴史&みち子作品展》



盟友である松岡あさひ君の両親でもある松岡貴史さん、松岡みち子さんの作品展に初出演。

場所は二子玉川のオーキッドミュージックサロンにて。

三人の作曲家による新作を1日で演奏出来るのは、音楽家として大変名誉な時間となりました。

アルトの小川明子さんと2人で歌をお届けしましたが、松岡貴史さんの新曲『たの久 』では、面白おかしい芝居付きでお届け。






阿波弁の歌詞、難しかったけど楽しかった!
本番中の楽しさが、写真にも現れていると思います。

今月30日には本場徳島でも公演が予定されており、
徳島で阿波踊りを踊るのはプレッシャーですが、楽しみたいと思います♪


[今回の加耒徹演奏曲]
・松岡貴史: おてもやん 
・松岡みち子: ひとり林に・・・【初演】
・松岡貴史: たの久【初演】
・松岡あさひ: うみのきりん
・松岡あさひ: 蜻蛉に寄す【初演】
・松岡貴史: てんとう虫