2023年もスタートして、早くも2週間が過ぎましたね。
皆様、元気でお過ごしでしょうか?

私は1月は比較的落ち着いたスケジュールですが、
今後の公演の準備に没頭している日々でございます。
3月の【B→C】加耒徹リサイタルに向けても、着々と勉強進行中ですウインク

さて、
本日はクラウドファンディングのお知らせをさせて下さい♫

昨年11月に館林で収録しました、
滝沢昌之さんの歌曲【里沼の記憶】

この度、そのプロモーションビデオ制作にあたってのクラウドファンディングが立ち上がりました。

様々なリターンプログラムがございます。
(私のCDをはじめ、ビデオメッセージやあなただけにお届けするアカペラ演奏プレゼント動画のリターンも用意されています!)

館林の里沼の魅力が伝わる素敵な曲。
もし宜しければご支援をお待ちしております✨

以下のHPより、
『里沼の記憶』の1番サンプルや、インタビュースピンオフ動画もご覧いただけます。
是非、ご視聴だけでもしていただけますと幸いです。

⬇️詳細はこちら⬇️