10月もラスト4日ですね | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理として献立を決めて1週間のまとめ買いを推奨しています。
 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

この週末土日は、朝早くから夜まで出っ放しでした。

 

早起きをし、日常の家事・お掃除を済ませて出かけ、帰宅後にまたおうちのことをする。

 

でも日中は好きなことをさせてもらっているので、家族には心から感謝の気持ちでいっぱいドキドキ

 

毎日が幸せで、毎日が感謝。

 

 

忙しくてなかなかゆっくりブログを書けないのがちょっとあれだけど、今週には行っておきたいと思うこちら。

 

 

無印良品週間が始まっています。

 

10月25日(金)~31日(木)までだそうです。

 

ご購入予定があるかたは、ぜひこの期間中に行ってみて下さいねニコニコ

 

 

水曜日、こちらを購入しました。いつものです。

 

 

高級「生」食パン。

 

 

定番の美味しさでしたラブラブ

 

 

前回に購入した時、ちょっと味が変わった?ん?こんな味だったっけ?と思ったんだけど、やっぱり美味しかったです!

 

まだ食べたことがないかたはぜひぜひ食べてみて~グッド!

 

月に1回の贅沢です。

 

そうそう、長男が海外に行ってしまったので1斤しか買わなくなったんだけど、いやいや、全然足りない(笑)。

 

パパも次男も大好きで、次男は絶対に2枚食べるもんあせる

 

なので、2日でおわってしまう・・・。

 

やはり前のように、これからは2斤にします(笑)。

 

 

えっと、こちらはいつだったかな。火曜日?木曜日?あれ。いつだ?

 

 

美容院で定期的なケアとカラー。

 

髪のケアは欠かさず、頻繁に行っていますウインク

トリートメントは、やはり独自でするより美容院のほうがお勧めです。

 

しっかりと見てもらえるし、たくさんのアドバイスもくれるので。

 

で、私はここでいろんな本を見るんだけど

前回はこれ。→美容院でチェックした雑誌を即行で買うという

購入されたかた、いらっしゃいますか?

 

 

でね、今回はこれに興味深々音譜

 

 

今、とても興味があることばかりが書いてあってびっくり

 

これはゲットせねば!と思いつつ、まだ本屋さんに行けていない私です。

 

近々、ゲットしてきます。

 

ご興味のあるかたはぜひ♪

 

それでは、明日も良い一日を晴れ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

大好きな私の部屋、キッチンですドキドキ

 

image