2019年 今年一年、ありがとうございました! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

 

大変ご無沙汰をしてしまい・・・。

 

10月末でしばらくブログをお休みするというのをお伝えしました。

(ひとつ前の記事で)

 

その後、何度もブログを書きたい、書きたいとなったのですが、それ以上に忙しく、時間が取れずで・・・・。

 

書きたい気持ちはやまやまだったのですが・・・。

待って下さっているみなさま、申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

今年もあと2時間で終わろうとしています。

 

今日は一日、キッチンに立ちっぱなしでした。

 

おせち作りに専念していました。

 

 

 

2019年も、本当にあっという間の一年でした。

 

家族の状況が変わったり、自分のしたいことが一気に増えたりでとても充実した一年だったなぁ~と。

 

 

2020年も、今よりももっともっと忙しくなる予感。

 

今年以上に、充実した一年になればと思っていますニコニコ

 

 

 

今年一年、私のブログに来て下さり本当にありがとうございましたラブラブ

 

温かいコメントやメッセージにも、本当に感謝しています。

 

 

そして、今年一年、無事に過ごせたことを心から感謝しています。

 

持病をたくさん抱えている私としては、これら病気が悪化することがなく、無事に暮らしていけたことに感謝です。

 

 

そして、海外の大学で生活している長男をはじめ、家族が元気で、そして毎日笑顔で過ごしてくれていることに感謝の気持ちでいっぱい。

 

今年は本当に「ありがとう」という言葉をたくさん言ったり使ったりしたなぁ~。

 

 

ブログを休み時にも、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

全てのみなさまに感謝の気持ちをお伝えしたいです!

 

ありがとうございました。

 

 

 

2020年ももうすぐですね。

 

来年が皆さまにとって

輝くような良い年になりますようお祈りしています。


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。


 

感謝の気持ちを込めて

みなさまに花束を・・・薔薇

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ