新しい旅を始めるのは、いつも自分 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

今日WATSUにお越し頂いたTさまが、早速感想を寄せて下さいました。

新しい自分に出会う旅を始めるのは、自分以外の誰でもありません。

私はサポーターと言うか、証人として側にいるだけです。

そんな瞬間に出会わせて頂ける事に、こころから感謝します。

{4A59F571-C792-42C6-B315-5FCB05F1F471:01}



虹虹虹虹虹虹虹虹

水の中に浮かぶと音が遮断され、"無"となり、宇宙空間に漂っているような気分になりました。

身体の1、2ヶ所を支えて貰うだけで、あとは身体の動くまま…
肺の空気が入れ替わる度に浮き沈みをして、自分の身体はこんなにも軽くて自由になれるんだと発見しました。


次に出て来たイメージでは、自分が太古の海の中で生きていた巨大生物(恐竜?)になったようでした。
私は子供の頃、恐竜が好きで、今も龍などに惹かれるのでその影響かもしれません。


今日の体験は今までに経験したことのないようなふしぎなものなのに、
なんだか懐かしい気持ちにもなりました。

宇宙や太古の海など、
"原始に還って行く"イメージです。
中村さんが導いて下さった先に、私が見たかったものが現れてくれたようでした。


また、自分が設けた束縛や制限を取り払い、創作などで自由に表現したいという気持ちも湧いて来ました。

貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
虹虹虹虹虹虹

こちらこそ、ありがとうございました!あ~、幸せ。