水に委ね、自然に還る〜WATSUの魅力 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

昨日はサロンのお客様Kさまが、お友達と一緒に来て下さいました。

まずは、みんなで水の中を歩きながら、水と仲良くしていきます。

{4CF06B15-D775-47DE-8FDE-F39335F47E17:01}
マイプールを堪能!

お二人の場合は、一人ずつWATSUさせて頂きます。お待ちの方は、フロートを使ってお一人で浮いたり、プール内の採暖室などでお休み頂けます。

{F165F2EA-4DC9-4A95-8210-740B64561AD7:01}

陸上で抵抗しているカラダを水に委ねると、

{800AF89D-B78A-4552-A1DB-04B44D29C71E:01}
人は自然に還る
{50614918-DACB-4C94-8279-05A42641A291:01}

彼女は、頭にはフロートをつけておらず、足にちょっとだけ浮力を足しているだけ。

余りにも美しくて絶対に本人に見せたいと、ちょっと遊び心で撮った一枚ですが、気にいって頂けたようです。ご本人の承諾を得て掲載!

そんな時にご一緒できる、ワツラー冥利に尽きる瞬間です。

下の写真は、別の回のWATSU。始まる前には硬かった表情も解れて本当に柔らかい表情に。

みんな、子供みたいな顔。
{6E840182-8C7A-41C6-9AAD-02199224C207:01}

突然笑い出したり、フッと微笑んだり。そんな時は、自分も微笑んでいます。

今日も、
水の力に感謝

{8E748C3B-4BA2-47A3-85FA-50D0BA696BA6:01}
美しい自然に感謝

でも、ご自身もその一部である事を思いだして頂きたい、そんなお手伝いが出来れば本望。

⇧クリックしてHPへ