満月の夜のレイキ遠隔ヒーリング〜肉体があればこそ | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

満月の夜のレイキ遠隔ヒーリング終了しました。


今回はのテーマは、


『Fire、炎 、赤々と燃える』

{6CE02272-EF49-4791-AD9C-2C5FA60DEBAA}

ハワイ島の溶岩のオーシャンエントリーを見て、レイキしようと決断。

オーシャンエントリーは、溶岩が海に流れ込んで、海水で冷やされて固まるという、天地創造のドラマ。

二つの相反するもの、葛藤が創り出すエネルギー。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1135274589852258&id=100001091822144 (FBなので、見れない方ごめんなさい)

映像をシェアしてくれたハワイ島の仁さんに感謝!


見た瞬間にしっぽがチリチリと熱くなり、確かに自分はそのエネルギーとつながったと実感。


感覚は、時に隠れたり消え失せていくけれど、肉体はそれがそれが確かなものだと教えてくれる。


グループでの遠隔ヒーリングは、一方的なエネルギー送信ではなく、たくさんのエネルギーを循環させること。



私も、触れている自分のお腹が熱くなったり、膝が痛くなったりと忙しかった。


やっぱり、火のエネルギーだからなのか?

前回とは、全く勝手が違うじゃない!


この不思議な体験と、それをひしひしと感じさせてくれる身体の痛みに感謝しながら、


ご参加頂いた皆さまも、ご自愛下さい。ありがとう。


{A63F8405-4DCC-4652-B3FF-7C8F8D2C001C}


太陽と月の愛に感謝!



レイキ遠隔の個人セッションは、ご相談下さい。