秋の始まりにビーチフロントで至福の時間 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

ただ今ライブの始まりまでのサンセットタイム楽しんでます。

ここは、逗子で唯一のオーシャンフロントサーファーズ。


今日は波もありサーフ天国。サップサーファーが波乗りを楽しんでいます。




これからライブでワクワクしてます。連れは旦那、これも珍しい。



また後で報告します。

波の音が気持ちいいよ〜。風も気持ちいいよ〜。

音楽ちょっとうるさいけど、ライブ前の調整タイムなのでしゃーない。

夏は暑すぎたけど、これからの季節がオススメ!

ライブの予定時間も、とっくのむかしに過ぎてるけど、波を見ながら呼吸を合わせたり、音がうるさいのをいい事に声出したり、踊ったりしてます。

空と海と大地に感謝🏖


自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP