潜在意識はいつもあなたを応援してる! | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

昨日の地震速報、皆さま大丈夫でしたか?

ぼんやりとしていたところに、余りの音の凄さに覚醒して、しばらく寝つけませんでした。

その後のことは余り覚えていないけれど、布団に入り余りにもリアルな夢を見ました。



ドジなわたしが飛行機に乗り遅れそうになる!






昼間は、南帆さんに手相を見ていただきました。


思い立ったら行動しちゃう、じゃじゃ馬🐎🐴タイプだと言われました!

実際、人に聞いたりしても、もう決まっていることの方が多い。

ハワイに行く時も事後報告でした。旦那さん、ごめん🙇

でも、誰だって心が弱ることあるし(もちろんわたしも)、誰かに背中押してもらいたい時あるよね。

少し迷ってるわたしを後押しするようなラインを描いて頂きました。南帆さん、ありがとう😊


地震の後の夢の中では、メチャクチャ焦りながら、それを楽しんでいる自分が居たし、最後の展開は見えなかったけれど、きっと飛行機も間に合った。

そんな確信に満ちて目覚めました。


潜在意識は味方してくれる!


WATSUやサロンの施術を通してたくさんの方の変容を見てきて、知識ではなく経験から学んだこと。だから、自身を持って言えます!

その為には、それに気づける体質であること。

その方法は、最終的には自分にしか分からないところです。

わたし自身は、それを全力て応援する役目だと思っています。


WATSUやカラニホヌアのクレニオセイクラル、感情のアロマ、カラニオリジナルでカラダと心のサポートをしています。

本日はサロンデー、WATSUも受付可能です。お問い合わせください。

本日以外のスケジュールは、こちらをご覧ください。

番外編ですが、モヤモヤしたら聖子ちゃんをアカペラで歌う、もおススメです。






自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックして