どこでもボルテックス | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

 今日は朝一で鎌倉方面へ。昨日決めたことは夢だったのかしらと思う。


いや、違うな。前を走る車が、5555だもん。

「Go! Go! Go! Go!」

って言ってウィンクしてる  ブレーキランプは早めに交換してね。

導かれて鎌倉宮へ。


護摩木にしっかりと書いて昨日のこと確認する。

やっぱり神聖な場所は朝一に限ります。


まだ暗いけどくっきりと映える鳥居⛩は紅白で、とてもおめでたい感じ。


日本初のみかん🍊高田みかんの木


ご祭神の護良親王の忠臣だった高田義光公は、自らを親王と名乗り切腹しました。

鎌倉宮では身代わりさまとして、みんなの病や悩みを一気に引き受けてくれます。ありがとう😊



厄割り石で、自分の厄や要らないものを粉砕!


今日のマイツリーは、樹齢何百年かの境内の杉の木。足の裏から、エネルギー上がってきます。

鳥の声が、頭のてっぺんから響きます。




面白そうなお店も見つけた。


ちょー茶、どんなお茶だろう。


占いもやってるフランス🇫🇷料理店。


さっ、かえって断捨離続けてサロン整えましょう。

サロンボルテックス化も道は半ば。

還る場所が整っていないと、人は外で活躍出来ない。

本日サロンデー、石も温まってお待ちしてます。


当日のご予約はお電話でお願いします。

その他のスケジュールは、こちらをクリアしてご覧ください。


自然とつながり
自分のカラダを整えると
自身がボルテックス
(エネルギー)!


今日の音楽は、ハートの♥️天国への階段。オバマ氏もうっとり。






自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP