横浜マラソン応援記 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

お友達のまさこちゃんが出場していた横浜マラソンの応援に行ってきました。


最初中華街で応援と思ったら間に合わなかった。

18キロ時点で、GPSは確かに通過したのに、本人を見つけることが出来なかった。

私、人を見つけるのは得意ですの。

悔しくて、1キロくらい彼女の名を呼びながら走りました。

たった1キロだけどゼーゼーしました。フルマラソンに出ようと考えるだけで立派だと思います。

かわりに、面白い人の写真撮りまくりました。

ピカチューザムライ。


縁起物のだるまちゃんは余裕しゃくしゃくで完走したら左目が入るのかしら?

出場者の皆さま、お疲れ様でした。

横浜マラソン出たと言っていただけると、サービスさせて頂きます。

お話し聞かせてください。

自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP