プロバイダートレーニング Day3 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

午前中の座学では五行を学び、午後のモデルさんとのセッションに備えます。

五行は自然の中にある五つの要素。私たち全員が持つエレメントです。

傾向としてあの人は「火」だねとか、今日の自分は「金」が強いねとか、同じ人の中でも様々に変化します。

参加メンバーの中で一番火の要素が強いのは自分だと言われて実はびっくり。意外と自分は見えないものです。


午後は外部からモデルさんに来てもらいセッションします。それぞれのクライアントさんに合わせてプランを立てて、反応を見ながら調整していく。



長いあいだに染み付いたクセや思い込みを取っ払って新しいマインドでセッションが出来るようになります。

講習生はWATSU大好き人間ばかり。メンバーとの練習は慣れで大抵のことは上手くいってしまいます。

しかし100いれば100人のボディがあり、みんな本当に違う。水が好きな人、ちょっと怖い人、色んな経験を持った人がいます。

学びの多い3時間になりました。ボディのみなさんに感謝です。

私も余裕がないと昔のパターンに戻りがち、新しいこと忘れがち、独りよがりになりがち。

せっかく昨日古いパターンぶっ壊す為に崩壊したのだから、もうそこには帰らないよ。

今日は新月。新しい自分を加速する為、先生のセッションを受ける予定です。乞うご期待。




自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP