春分の日の太陽からのメッセージ | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

春分の日の朝、幸福感と共に降りてきたメッセージを必死にスマホでメモりました。



たくさん気づく

変化を恐れない

人生は旅

一瞬たりとも同じ時間はない

限られた時間

最後には笑って


あたたかいものに包まれたような不思議な感覚でした。


人はつい色んなことを後回しにしてしまうけど、それがいつでもできるとは限らないことに後で気づく。

自然が色々教えてくれます。この花も次の瞬間にはないかもしれない。

人の命は永遠ではないし、自分の命も確実に死に向かっていると。


母のかき餅、あと何回食べられるかな。腰痛いけど私にって作ってくれた。ありがたい。



でも最後は笑ってください。


友達が撮って加工してくれた写真。タイトルは、

名画「Maria di Cream Cream」




自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHPへ

お電話もこちらからダイレクトイン出来ます!