2019秋 モロカイリトリート開催します | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

先日行われたWorldwide Watsu Weekにモロカイ島のハネちゃん、モミちゃんが来てくれました。


何とそれは、当日朝のフェイスブックのポストに何気なくわたしが書き込んだことから。

たまたまその日は13:00〜の枠だけが空いていた。その時間が空いていなかったら会えなかった。


一年ぶりに会えて、二人ともとってもWATSUを気に入ってくれてハネちゃんも水着持っていて本当に良かった(レンタルは全然サイズが合いませんでした)。

終わって話しが色々盛り上がり、海でWATSU出来たら素晴らしいね。

そしたらモロカイの海がダブルリーフですごく静かだしということになり。

モロカイリトリート開催しようと先日ミーティングに行ってきました。


ミーティングの翌日に、早速ハネちゃんWATSUのワークショップって書いてましたが‥。

WATSU、ロミロミ、モロカイのヒーリングエナジーを満喫していただくリトリートにしたいと思っています。

海でのWATSUは最高に気持ち良い。地球が丸いと感じる時間です。


子供になって遊びましょう。


時期は9月か10月、ただ今色々画策中。モミちゃんがお嫁に行ってからずっと行きたかったモロカイ。

やっと実現出来そうです。そしてあちらに行けば、力強い二人がサポートしてくれる。是非ご一緒しましょう。

いまだラブラブな二人💓

現地人でないと分からない、知らない素敵なところがいっぱい。

ヒナのエナジーに溢れたヒーリングアイランド。今からワクワクです。

詳しくは、またお知らせします。

自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP