”君津恩泉寺護摩だきマッサージ” セッションのご感想と次回の開催について | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

先日お護摩に参加してくれたお友達が感想を書いてくれました。



『 ひろみさん先日はありがとうございました!
お迎えに来てくださったのに娘が大泣きで💦
始終バタバタしてしまいすみません(sad)

でもひろみさんのマッサージを受ける事ができてよかった✨ひろみさんのセッションによって久しぶりに自分の身体の声を聴く事ができたと思います。

子育てしてるとどうしても自分の身体の事は後回しになってしまって。そして心の声を聴く事は毎日の中で意識してたのですが身体の声を聴く事を疎かにしてたなぁと気付きました。

マッサージして頂いた夜は寝る時に久しぶりに足がポカポカしてよく眠れました。

下半身を温める事や首を伸ばす事など毎日の中で意識してみます!またよろしくお願いします。

お護摩にも取り組めて美味しいおやつもみんなで頂いて仏様にもご挨拶できて良い時間をありがとうございました✨ 』

あるヒーラーさんが、全てのヒーリングはセルフヒーリングだと言っていました。

結局のところ、自分の中に気づきがなければ本当の癒しはやってこないと思っています。

メディカルなセラピーの理論やロジカルな治療法を学んだけれどそれは違うんだと気づき今のスタイルに行き着き、その過程で WATSUやクレニオセイクラルに出会いました。

いつもみなさまの気づきを応援しています。正直私は何も治していません。自分の中で色々と変わることはあれど、気づきを得てからは一貫して変わらないスタイルです。

次回の恩泉時のお護摩は4/19(金)19:30〜。デトックスマッサージは以下の時間で受付しています。

13:00〜、14:15〜、15:30〜、16:45〜
60分 8,000円

お申込みはお電話かホームページから、前日までにご予約下さい。

恩泉寺の温泉♨️にお入りになりたい方は1時間前までに到着されて下さい。

逗子のサロンや WATSUのスケジュールはこちらをご覧ください。



自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP