”とにかく楽になる♪「ヘアリセッターとは」!!!” | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

髪の毛はほとんどケアしない自分ですが、ヘアリセッターから一週間近く経った今も髪にできた天使の輪は毛先まで続いています。

本当にオドロキ‼️


以前はバサバサで絡まりまくり、梳かすのが憂うつだった髪🦱に希望の光が差してきた感じです。

心なしか、しっとり感も増したような気がします。そして何よりも髪に触るのが楽しくなりました。

くせ毛などのお悩みのにもおススメと言うことです。ヘアケアのアドバイスなどもたくさんして頂き、目からウロコが落ちまくりました。

お店のインテリアも素敵で、居心地もとても良かったです。



店長ヨシさん(後列向かって右)ありがとうございました。何とカールはドライヤーしながらの手仕上げでびっくりでした。


手前がわたし。ヨシさんのとなりは奥さまの純ちゃん。時々一緒に逗子でイベントやったりしてます。


ちなみに純ちゃんは普段は美容室にはいませんので、悪しからず。

この日は特別だったのだ。お二人ありがとうございました😊

髪は女の命ですもの。艶髪はホントに気分が上がります。またよろしくお願いします。

ヘアリセッター意外にも、美容室らしからぬ面白いメニューがあります。

詳しくは、お店のブログご覧ください。

自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP