モロカイリトリート2日目〜E Ala E | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

2日目は早朝のドライブから始まりました。


明け始めた太陽に向かって走る。その間にどんどん陽が昇っていく。


一瞬として同じ瞬間はなく、今はどんどん入れ替わっていく。


太陽と共にいることで、リアルにそれを感じます。

陽が昇りきった頃に着いたビーチでハネちゃんのリードでヒウバイしました。吃水域の神聖なビーチはトロトロと柔らかい水。



誰もがその場にいることの特別さを思いました。優しい水に懐かれて身も心も清らかになっていきます。



水の中からみんなハイテンション。

美味しい朝ごはんを食べてオーガニック農園へ。


色とりどりの花たちと新鮮なフルーツと野菜たち。

 
晩ごはんでそれが食卓に並ぶことを楽しみにしながらちょっと遅い昼食は、美味しいポキのスタンドへ。


スパイシーアヒのポキ丼は南国らしい鮮やかさでした。魚も新鮮で美味しい🐟


わいわいみんなでテーブルを囲む楽しさ。

夜はもちろん昼間の新鮮野菜とフルーツを頂き

アク(カツオ)のフライ

ヒジキの煮物

とっても和なディナーを頂きご満悦。もしやこれは旅ブログではなく食べブログではと、見まごうばかりですが、ハネちゃんモミちゃんから今モロカイ島で起こっていることもしっかりと聞き、しっかり見たことをお伝えしたいと思います。

そしておまけの物ボケ。タイトルは、

「小さな人たちの世界」なんちゃって。

明日はいよいよ海WATSUです。