Water dance(ウォーターダンス)〜 人は何度でも生まれ変わることが出来る | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

私の大好きなWATSUの先生の一人ミナクシ。


記憶が確かなら、Minakshiとは水の女神というサンスクリット語だそうです。



(モデルは私ではありません)


彼女のウォーターダンスを受けた時、セッション中は子供のようにゲラゲラ笑い、終わった後に長いこと号泣しました。


号泣した理由は、未だに自分もわかりません。


でもミナクシは言ってました。


「それは、知る必要も無いこと」


全てのことに意味づけする必要はない。


だけどそれは必要だから起こったこと。


水は私たちを自由にしてくれます。




自分らしく生きるを応援するホリスティックケアカラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHPへ