本日搬入~イエローナイフとオーロラ写真展 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

image

image

image

何とかここまでこぎ着けた。でもこれは、スタートであってゴールじゃない。昨日は、部屋を会場に見立てて展示のシュミレーション。でも、きっと現場に行ったら全く違うことになるだろう(笑)

明日から始まる写真展、今日はこれから搬入です。ゆっくり、時間をかけて厳選した写真を展示します。

パソコンの画面見すぎて、目が開かなくなるくらい眼精疲労と肩凝り。写真の仕上がりに一喜一憂して、またやり直したりの繰り返しで、私なにやってんだろう、と思ったり。

ともかく、どうにか、明日から、形になったものをお見せできそうです。でも、まだまだ油断は禁物。

どうぞおたのしみに!