Aloha
8月から佐倉の志津公民でアロハフラキッズとして少人数でサークルを立ち上げましたが
11月から場所が千葉市花見川区の花島コミュニティーセンターにレッスン場所を移動して心機一転、新たに始めます

Ka lei Aloha hula サークル


新規メンバーが、沢山入ってくれると良いね

日時は、月三回
金曜日の17時から18時半まで


内容は、初心者向けになっています
ベーシックのステップ、ハンドモーション
子供向けの曲と、大人向けの曲
を一曲づつ位を目安にレッスンしていきます

発表会は、7月の海の日に松戸で行われるフラフェスティバルを目標に
そして、地域のお祭りなど、少しずつ色々な所で踊れるようにしていきます。




一応、講師の私ですが、
講師経験は、今回のこのサークルが初めてです
叔母が先生をしている埼玉にあるクラスに所属しながら 、先生の後押しもあり、自らのお勉強も兼ねてレッスンさせて頂いています。
至らない所もあるかと思いますが、一生懸命 メンバーがフラ大好き楽しいと思ってもらえるようなレッスンを目指しています

このブログでは、レッスン内容など
イベントの出演の報告、HULAに関する事を書いていけたらと思っています


明日は、花島コミュニティーセンターに移動してから初のレッスンです

内容は、パイナップルプリンセス
佐倉からの引き継ぎ カイマナヒラですよー

私も明日に備えて、自主練しまーす

では、mahalo おとめ座