Aloha 

今日は、大雨でしたね~~
毎日寒いですが皆さん風邪などひいていませんかはてなマーク

今週の花見川のサークルはお休みでしたが
来週はありますので、お忘れなく~

昨日は、自分のLessonでした
3月の第1週の日曜日に、公民館フェスティバルがあるので
それに向けて、頑張っています
踊るのは4曲ですが、そのうちの3曲は初お披露目の新曲なのでドキドキ
楽しみたいと思います


そして、今日は、題名にも書いた 我孫子の学園祭に行ってきました
学園祭といっても、ご年配の方々が通う長寿大学の学園祭
クラブ活動の発表会でフラのクラブがあるんですが
そのフラのクラブの発表を観に行ってきました

実は、4月から縁あって、そのクラブの講師を務めさせて頂くことになりました

{CF0F0FFC-9789-48C8-8E1A-98EE96D56688:01}

皆さん楽しそうにフラを踊っていたのが印象的でした

また4月から、フラが楽しい~と思って頂けるLessonが出来れば良いなぁと思っています


今まで少人数の前でしかLessonしていなかったのに
私も今からドキドキ
新たな挑戦ですが、頑張ります

Mahalo