Aloha
桜も満開になってきて気持ちの良い天気が続いていますね

今日は、我孫子の長寿大学のフラダンスクラブの
講師初日でした
{EEF9BAA3-5E1D-4C71-A645-33C57A10D86F:01}

小学校の中にある地域交流室でレッスンしています。
小学校の満開の桜がとっても綺麗でした
4年生が、卒業してしまい教室内も少し寂しくはなりましたが、
皆さん元気いっぱいで、和気あいあいとレッスン出来ました。
{29F0F56E-57D9-4EC4-9F5D-5681E8A1C663:01}

初日だったので、ドキドキでしたが基本のカホロからスタートし
ステップ、ハンドモーションを解説しながら
音に合わせて踊ってみました。

6月の手賀沼のアロハフェスティバルに向けて
新曲の練習にも、皆さん力が入り楽しんで覚えてくださって、私も嬉しかったです。

レッスン後も、楽しかった~と皆さんに笑顔でおっしゃって頂いて、講師を引き受けて本当に良かったなぁと思いました。

来週は、長寿大学フラダンスクラブOBのレッスンの初日。
まだまだ、ドキドキが続きます

Mahalo