Alohaハイビスカス

9月29日 けやきプラザにて
我孫子フラダンス発表会でしたキラキラ

我孫子市内のお教室の年に一度のステージ発表です。
私のお教室は、6曲を披露させていただきました照れ




天王台クラス(クプナ)二曲
この日の為に、自主練もしたりして
凄く素敵に踊れるようになりましたルンルン
フラ歴20年から数ヶ月の 幅広い生徒さん達ですが
当日は全員が楽しそうに踊っていらしたのが印象的ですニコニコ
一体感!!!がありました!
春ごろからずっと練習してきた曲ではありますが
フォーメーションを難しくするなど新たな課題を課してきましたニヤニヤ
優しい顔をしながら鬼のような事を言うなぁーと思った生徒さんもいたに違いないニヤニヤ
でも、それによって また一致団結して出た統一感だと思っていますウインク
とっても頑張っていた天王台クラスの皆さんに拍手拍手ですハート



印西クラス(親子)ハート
ママと子供達 ペアになって踊りましたデレデレ
三歳児から幼稚園年長さんの子供達
とっても堂々と踊れていましたラブラブ
ママと一緒だと自然と笑顔も出るものですねニコニコ

オフショットカメラ
お化粧すると少しお姉さんに見えるね照れ


八柱クラス(ワヒネ クプナ混合)

初舞台のメンバーもいましたキラキラ
緊張の中にも、舞台を楽しんでいる様子が伺えましたデレデレ
今まで表情の硬かった生徒さんが笑顔で踊れているーラブ
そんな成長がとても嬉しい私ですキラキラ



花見川クラス(親子)ハート
初お披露目の曲でしたルンルン
久しぶりの親子ペアの曲ウインク
印西クラスより、少しお姉さんケイキなので
ちょっとフォーメーションも工夫グッ
大成功でしたルンルン
今後のフルメンバーでのお披露目も楽しみですハート




ラストはワヒネ合同(印西 花見川 八柱)

とっても素敵でしたラブラブ

実は 息子くんの運動会で来れない予定だったSちゃん
娘ちゃんだけ出演でしたが
急遽、台風の影響で運動会が早めに切り上げられて
会場に駆けつけてくれましたルンルン
 そんなバタバタの状況で

私の衣装を着せて出させちゃえーニヤニヤ

という事で
ラストのワヒネ合同に急遽参加爆笑

急いで舞台メイク口紅ブラシアイシャドウ化粧品付けまつげ
今回は、ウェーブで降ろす予定だったので
急遽 いるメンバーで 三つ編みして癖ずけ笑い泣き
ちょっとでもボリュームアップ

Sちゃんも まさかの出演に困惑しながらも
さすが!立派に舞台をこなしていましたよー
もちろん日頃練習しているからなせる技だね流れ星


みんな可愛いよーチュー


という事で 無事に我孫子文化祭 終演いたしました。
役員のみなさま、フラ協会の先生方
お世話になり ありがとうございましたキラキラ

また来年も練習の成果が発揮できるように
一年精進いたします音符

花見川の生徒さんからは
素敵なソープフラワーを頂きましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
いい香りー花束
いつも有難うピンクハート



さーて来週のポハカラカラニは?
(サザエさん口調でデレデレ)
10月8日は いよいよ 印西イオンで踊っちゃいますよーおいで

是非お買い物ついでにお立ち寄りくださいね流れ星
お待ちしておりますラブラブ