Alohaハイビスカス

10月8日に千葉ニュータウンAEONにて
ACNT Hawaii に出演しましたキラキラ

今回は、初の印西でのイベント
我が家から車で10分の距離という事で
いつも買い物等でいく場所でのイベント出演にドキドキソワソワチュー

会場に着いたら、たくさんのお客様‼️
印西のHula熱ポーン凄いー拍手










Liliko`iクラスと 印西クラスのケイキちゃんが出演しましたよーハート





計6曲踊りましたルンルン

他のクラスの生徒さん達も応援に来てくださり
嬉しい限りですデレデレ

踊り終わった後は
遠い印西まで来てくれたLiliko`i メンバーを我が家に招待してBBQをしました生ビール焼肉


いつもは別のクラスのみんな
会うのは、月一回のリリコイレッスン日と
イベントの日だけで、ゆっくり話す時間も無かったけど
こうやって一緒にBBQやって 沢山話せて
交流を深められましたウインク


そしてフラダンサーが集まえば 自然と始まるkanikapila ルンルン

音楽かかれば、踊っちゃうよねーデレデレ
狭い我が家のウッドデッキが、舞台に早変わりして
ご近所に迷惑がかからない程度に
楽しみましたデレデレ

とーっても楽しい1日でしたやしの木


次の出演は
10月28日 花島公園にて行われる
花見川クラスの花見川区民祭りです。
頑張りましょうーグッ




オマケやしの木
生徒さんに勧められてマナ カードを買いましたキラキラ
実はずっと気になっていた『マナ カード』
ハワイアンも、とてもスピリチュアルな事柄を大切にしていますよね。
私も少しお勉強お願い

お教室の未来を考えて
初めて引いたカード

表紙にもなっていたPueoでした。

まだ読み解く能力は、備わっていませんがアセアセ
本とにらめっこしながら・・・ふむふむ
導き

三年前にメリモナークでkawaili’ula のカネが踊った
PueoのKahikoを見た時
心が震えるほど感動したのを思い出します。