Alohaハイビスカス

昨日は、私共Hālau Pohā ka lā kalaniも加盟しております我孫子Aloha協会にて、前顧問でもあります櫻田義孝国務大臣【東京オリンピック パラリンピック担当】の大臣ご就任パーティーに出席させていただきました。


総勢100名ほどの協会会員のハーラウのフラダンサーの方々で会場はとても華やかでした。




今井勝 県議会議員と 櫻田義孝大臣
天王台クラスの方々キラキラ
午前中に吉川の文化祭に出演した後に急いで駆けつけてくれた メグ先生とアラカイの愛ちゃんキラキラ

大臣の前で二曲ご披露させていただきましたラブラブ


各ハーラウの素晴らしいHulaと
楽しい余興など
素晴らしいパーティーに生徒さんと共に出席できて光栄でした。



国務大臣という事で会場内にも外にも沢山のSPの方々滝汗
トイレに行くときも
会場のドアの外にはガタイのいい男性が沢山並んでるのにビックリ笑い泣き
完全にドラマの世界だわアセアセ

そして来賓に我孫子市長や県議会議員の方やら・・・アセアセ
なんだか、えらいこっちゃハッ

この様な煌びやかなパーティーに出席だなんて
自分の置かれている環境に 未だに慣れません笑い泣き
って言っても、こんな経験は滅多に無いかなアセアセ

いつもとは違う環境で踊るHulaは、とても緊張しましたが
この貴重な経験を糧に 更なる飛躍を目指しますグーハッ