Alohaハイビスカス

11月11日に老人ホームの慰問に行ってきましたニコニコ

行く前に近くの公民館で
練習をして
準備をしましたウインク

みんなで三つ編みほどきます〜照れ
可愛い光景ラブ

去年に引き続き、招待していただいた
サンセットホームの文化祭キラキラ

4曲踊らせていただきました。

今回は、小学生二人で
日本語の曲《花は咲く》を披露させていただき
お花を作るハンドモーションを、
会場の皆さんと行いましたよガーベラ

会場に沢山のお花ガーベラが咲きましたハート
とても感動的な光景キラキラ


お土産も沢山頂き、皆様の暖かさに感謝ですお願い
有難うございます流れ星



年内の発表 出演は、これでおしまいですが
残るはハーラウ一大イベントキラキラキラキラキラキラ
クリスマスパーティークリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン
去年よりも会場も広く 人数も増えて
皆さんとっても楽しみにしてくださっていますルンルン

今年は強力な助っ人Liliko`iクラスのメンバーも
打ち合わせと事前準備にも参加してくれて
すっごく心強いですラブラブ

ハーラウの皆さんが、楽しく過ごせるように
頑張って準備します〜グー
楽しみ〜ウインク