Alohaハイビスカス

水曜日の天王台クラスが今年最後のレッスンでしたルンルン

踊り納めという事で、
ちょっとしたお楽しみ会みたいに
好きなドレスを着て、各自踊りたい曲を発表会形式で踊る、楽しいレッスンの時間でしたデレデレルンルン









年末という事で、ちょっとお休みも多かったけどアセアセ
懐かしい曲も、思い返しながら踊りました。
あー間違えたーデレデレアセアセと言いながらも楽しそうに踊る姿ニコニコ
和気藹々 ニコニコいい雰囲気の中、
今年も無事に踊り納める事ができましたルンルン



講師を本格的に引き継いで三年目?!
ようやく自分の足で前に進む事ができた一年だったと思います。
イベントクラスの始動、
やりたい事、目標も明確になって
出演などのイベントも、落ち着いて、
こなせる様になったかなアセアセ
Kumuのレッスンも新たな道を歩み始め
濃い内容で学ばせていただく事が出来ました。

色んなことが前進する一方で
最近はHulaと真剣に向き合えば向き合うほど
悩み  落ち込む事もあったりしてもやもや
もやもやする中で
引いたマナカード が

Laka フラの女神
(44枚カードがある中でHulaのことがフューチャーされているのはこの一枚だけ)

よし、私は大丈夫だ!

とマナカード に背中を押してもらえたりして
なんだか不思議な力と少しお友達になれた気がしました。



さー新年ゆっくり休んでいる暇もなく
新年早々踊りますニコニコ



千葉ニュータウン イオンにて新春フラルンルン

私たちは
11時45分から12時
13時30分から13時45分
14時45分から15時

の三回!!

印西親子クラス
八柱クラス
リリコイクラス
そして強力な助っ人のフラシスターの先生も一緒に迎え
新春から子供の可愛いHula
ママ達  マダム達の優雅なHulaをお届けしますルンルン

ワークショップ等もたくさん出店されますので
是非 お正月ムードで華やかなイオンに足をお運びくださいルンルン


来年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年も間も無く終わりますが
良いお年をお迎えくださいおせち