Aloha kākou 

松戸のフラフェスが目前に控えている中
レッスンも若干ピリピリムードになりつつありますが滝汗
チーム一丸となって同じ目標へ向かう姿は、
やはり普通のイベントでは味わえない大きい舞台だからこその一体感や団結力が生まれますね。
あと少し、練習頑張りましょう!!


さて明日は七夕七夕
短冊にお願いごとは書いてはいませんが
書くとするならば
○○○さんに会えます様に❤️
なーんて私的な事は一切書かずに笑ニヒヒ誰やねん笑
もちろん!!
松戸フラフェスティバルが大成功しますように流れ星
とお願いしますお願い

そして7月7日の明日は
Nananamoe hula studio主催の
千葉市 浜野駅近くのcosmos Galleryにて
Hawaiian marchéやしの木が開催されますキラキラ

私の姉の髪飾りも出品させていただくことになりました拍手
私は、娘の部活の都合があり
marchéには、行かれないのですが、
私の生徒さんが、お店番をしてくれますハート
Ulameruという店名で出品していますので、
お越しの際は、出店ブースまで足を運んでみてくださいねピンクハート

ワークショップや出店も盛りだくさん🌺
お待ちしております

ハイビスカス姉のHula髪飾りインスタ
間も無く販売予定です。チェックしてみてくださいニコニコ



A hui hou!!