Aloha kākouハイビスカス

今週のレッスンは各クラス 新曲に入りましたルンルン
松戸フラが終わっても ホッとする暇は無いらしいニヤニヤ

この曲はこのクラスにしよう!
今度は新しいことに挑戦してみよう!

ワクワクドキドキの準備期間ですウインク

少しずつ進めていきますので
生徒の皆さんは復習 頑張りましょうねキラキラ


火曜日は、印西クラスと花見川クラス(希望者)による
合同のレッスンをしました。
今回は、子供向けの座学を重点的に
ハワイの島々についてお話しをしましたやしの木
色ぬりをしたり、ハワイ語の発音を練習したり
ハワイについてのイメージを広げてあげられることが出来ていたらいいなやしの木

写真を撮ろうと思っていたのに
自分が夢中になって話し過ぎてしまったので
写真なしです笑い泣き

レッスン終わりに
公園野外Hula
雨も上がり
広い芝生に裸足で踊るのは
実に気持ち良さそう。

花見川クラスさん わざわざ印西まで来てくれてありがとう〜ウインク



そして急遽出演が決まったイベントのお知らせです花火

我が町 印西  BIG HOPにて
8/11 15時より 踊ります祭

盆踊り大会も開催されるということで
ぜひ BIG HOPに遊びに来てください花火

お待ちしておりまーす!!!

今日はこれから都内へお勉強〜
オヘカパラのワークを受けに行ってきますニコニコ
頑張るぞー

A hui houバイバイ