Alohaハイビスカス

昨日の山の日(8月11日)に
印西にあります商業施設BIG HOPにて
夏祭りステージで出演させて頂きました祭

BIG HOPは我が家から徒歩圏内の距離。
出演前に生徒さん達に我が家で集まって頂き
立ち位置の確認などを行いましたルンルン
ウッドデッキを広げて 日除けをつけたので
なんとか踊れたかなニコニコ

ちょうど昨日は アラカイのアイちゃんが
25歳?!笑い泣きの誕生日だった為
みんなでお祝い拍手
おめでとうー拍手拍手
一緒におばさんになっても おばあさんになっても
隣で一緒に踊っていて欲しいなデレデレ
共にフラをしながら歳を重ねていこうねキラキラ


さーて場所を移動して
BIG HOPへキラキラ

不得意なMC(いつも通りカミカミなポンコツ具合笑い泣き)
を挟みつつ
30分のステージ 計8曲駆け抜けました。
しかしながら、8月の15時からという
日中の野外は過酷笑い泣き
早着替えも、汗でくっつくし
テントの中が蒸し風呂状態チーン
最後の方の曲なんか
滝汗・・・
汗なんだか鼻水なんだかもうぐしょぐしょえーん
お客様 お見苦しかったら申し訳ありません笑い泣き

でも、流石は舞台慣れしているメンバー

お客様の前に立つととびきりの笑顔で踊っていましたデレデレ







皆さんよく頑張りました拍手拍手拍手拍手


フラステージや和太鼓、ジャズダンス、
琉球太鼓と賑やかなステージが終わり
最後に盆踊り
フラのステージ衣装から
浴衣に着替えたフラガールハート
今時の歌で 盆踊り!!!
不協和音とか、男の勲章、ダンシングヒーロー!!
なんでも盆踊りになっちゃうのね〜
驚きましたアセアセ

夏を満喫のgirl's達でしたキラキラ

私も今週は一週間お休みですルンルン
さぁどこへ出かけようか!
って台風の影響で天気悪そうタラー


Ahui hou!!!