Aloha!

少し春めいてきた今日のこの頃
世間ではコロナウィルスの影響で
花粉が飛び始めても
花粉症の人がマスクが手に入らない事態にチーン
←うちの主人笑い泣き

私以外の家族は花粉症なので
可哀想な事態ですタラー

コロナウィルスもマスクパニックも花粉の季節も
早く収束して欲しいですねもやもや

さーてblog更新も
ちょっと間が空いてしまいましたアセアセ
いろいろありすぎて、何から書こうかなぁ笑い泣き

まずは順を追って・・・

2月8日にKumuのLessonがありましたハート
今回はKumu Kawikaは諸事情により来日されず
代わりにKumu Sammy Youngが私達のレッスンを引き受けてくださいました拍手

とてもキュートハートハートハート
パワフルで、本当に素敵なKumuSammyラブ
一気に虜になりましたよキラキラ

新しい複雑なKahikoに、あわあわ滝汗しながらも
Aloha溢れるレッスンで乗り切ることが出来ましたニコニコ

Kumu Sammy 
Mahalo nui loa!!


次はイベントのご報告のブログ・・・
早めに更新しますグー

今日はこれから衣装の生地を探してきますハート

A hui hou!