Aloha Kākou!!

皆さん〜お元気にしていますか?
ようやく長かった緊急事態宣言も解除され
明日からは県を跨いでも良いとの事!
東京都内のコロナウィルス感染者数は、まだゼロにはならずショボーン
まだまだ警戒の必要な日々にはなると思いますが、
日々の行動に気をつけながら生活して行きましょうね!

先週から私はSan FranciscoのKumuのHālauの生徒さん達に混ざって
ほぼ毎日オンラインレッスン受けております。
午前中は全てレッスンに当てているため
毎日クタクタ笑い泣き
ですが、Keiki aliʻiの様々なクラスのレッスンを受けられる機会なんてなかった為
本当に毎日勉強!です。
そしてこの様な機会を設けてくださったKumuに感謝しかありませんお願い

もちろんレッスン中は英語が飛び交う。飛び交う。
いつも日本では通訳さんが訳してくれるのですが
通訳さんもいらっしゃらないので
自力で理解するしかなく滝汗
中学の時に自分には英語は必要ない!!キッパリ!
と学ぶことを諦めた自分を今更ながら責めたい気持ちです笑い泣き
でもなんとか頑張ってますグッ


それに加えて
印西クラス、花見川クラス、天王台ワヒネクラス、
八柱クラスのオンラインレッスンも順調に進んでいます。PC
印西、花見川、天王台ワヒネに関しましては
対面レッスンの見通しがついたので、
先週、今週のレッスンでオンラインはお終いです拍手

明日は、いよいよ対面レッスン再開拍手拍手拍手拍手拍手
花見川クラスの皆に久々に会えるー笑い泣き
嬉しいよぉー。

予防対策として
入室前の消毒、換気の徹底、
各自の体調管理
(少しでも体調不安のときはやすむ)
人数を半分に減らして二部制のレッスン
マスク着用
等、気をつけながらレッスンをしていきたいと思います。


八柱クラスのレッスン再開のお知らせは
今月末になると思います。
もう少々お待ちくださいお願い


私個人のInstagramアカウントのストーリーにて
毎日フラを続けていましたが、
教室再開に伴い6月いっぱいで終わることを決めましたハート

そのストーリーで先日、
ウクレレも歌も上手な
天王台ワヒネクラスのHちゃんとコラボさせていただいたのでちょっとだけ下矢印


とっても上品な歌声にうっとりラブ
Hちゃんありがとうございました拍手拍手拍手

早いもので毎日踊り続けて今日で56日目

50回目の日には
大切な曲を踊らせていただきましたよ下矢印






Instagram Cosmo_spoo
今月末まで、全力で頑張りたいと思います!!

ラストの日の曲目はもう決めてあるんですラブラブ
見てくれている皆さんはお楽しみにキラキラ

それでは〜
A hui hou!!!