Aloha kākou

 

ますます寒くなってきた毎日ですが、

皆さん風邪などひいていませんでしょうか?雪

 

最近は緊急事態宣言中ですので、

食事の買い物とナイフとフォーク

印西クラスと花見川クラスのレッスンでハイビスカス

外に出るだけで

極力家の中で過ごしています家

雪の結晶が苦手なので引きこもりは全く苦ではないのですが、

生徒の皆さんに会えないのは、

やはり寂しいです・・・ぐすん

 

先日は、久しぶりに印西Keikiのレッスンがあり、

子供たちに会えて、とっても嬉しかったし

子供達から元気を貰いましたグッ

ソーシャルディスタンスを保ちながら

子供達と新曲についてお話ししたり

歌ったり楽しくレッスン音符

Keikiパワーは絶大流れ星

 

花見川の施設は今、

五時までで閉館になってしまうので

ワヒネを日中の時間に移動して、

Keikiはお休み中です。

花見川のKeikiちゃん達にも会いたいなぁぐすん

 

今、Wahineの2クラスは、

Zoomを使ってレッスンしていますパソコン

赤ちゃんを連れてのレッスンが心配だったりもやもや

高齢者との接触があるので感染不安であったりもやもや

様々な理由でレッスンに来たくても

来れない生徒さんの為に

Zoom配信しながらのレッスンを行う事にしました上差し

リアルタイムで見られない方は

録画機能もつけてあるので、

後からでも追って見られるようにしてあります映画





 

お休みのクプナクラスにつきましては、

そちらのZoomで、ベーシックや、モーションを

一緒に見て参加していただければ

身体を動かすキッカケにもなりますので

ぜひお役立ていただければと思い、

送らせていただきましたハート

 

少しでもお家の中が南国Hawaiiやしの木になりますように。

 

クプナクラス再開につきましては

緊急事態宣言解除後を予定しております。

再開の日程などは、改めてクラスLINEにて

送らせていただきます星

 

A Hui Houハート